韓国オタだった私がタカシやで!推しになったお話です。

 

 

タイトル通りのお話なんですけど、先に伝えておきますが今回も長くなりそうなので読まなくていいです

 

前回のブログを読んでくれた方はライブ楽しい!無理!という感じでハマったため(もちろんかっこいいとは思っていましたが)初乗車時は推しがいなくて、初乗車後もあまり詳しくメンバーを知らなかったので「推し!推し見つからないだってみんな可愛い/(^o^)\」状態が続き。一時はもう箱推しペンライト(ピンク)を買おうか迷った。

 

でもみんなが言う通り「推しがいなくても楽しいけど推しがいたら何倍も楽しい」って……コレは間違いない……ペンライト必需品だしーー!!!!!

 

 

「◯◯のせい!◯◯のせい!」とか推しのパートでペンラぐるぐるしたり、推しの号車の時にペンラ挙げたりしたい!したい!したい!したすぎるけど神戸までに間に合わないかもてかもう一生決まらないんじゃないかって本当に思ったぐらいでしたが、ひょんな事から()タカシ推しになったオタクのお話です。

 

 

〜初乗車する前の私と友達のライン〜

f:id:flowerxxx1021:20180621000255j:image

#えこんなこと言ってたの?覚えてない

(ライブ中はタカシくん全然見てなくてタクヤ顔やばいって連呼してたし終演後はうーん…タクヤリョウガかタカシかなとか言ってた記憶)←選択肢多い

 

 

とりあえず最初は「超特急 性格」とか調べますよね。私、こういう基本プロフィールだけで沸いたりしちゃうんですよ。チョロいオタクだから。

 

 

f:id:flowerxxx1021:20180621000448j:image

松尾太陽

1996923日生まれ

・大阪出身

A

180cm

・姉と兄がいて末っ子

左利き

・体毛薄い(書かなくてもいい)

 

f:id:flowerxxx1021:20180621000523j:image

ええ/(^o^)\ええっ?

太陽って書いてたかしって読むの?まって?普通だったら明らかに名前負けするのにあの顔で名前が太陽って書くの?タカシくんファンタジー???それにかっこよさもあり可愛いさもあり確実に万人受けする顔で、それだけで十分なのに彼、180cmもあんのおかしいおかしい世の中おかしいタカシくん前世で何をしたの…少し手助けしたレベルじゃない絶対凄い人数の人々を助けた(?)あと左利きってやばい。左利きフェチではないけど人間って人が持ってない部分に惹かれるじゃないですか、そう言う感じ。そんでもってしっかりしてそうなのに一回りぐらい年上の兄弟いるのええええだし、めっちゃ可愛がられたじゃん可愛い可愛いされたじゃん………みたいな。ギャップ萌えすぎる。(まあ妹二人とか弟とかいてもタカシ君長男なの?お兄ちゃんだから我慢しなさいとか言われたのかな><って萌えるんですけど) #てか身長165cmとかでもタカシくん可愛いなあとか言ってそうだしなんでもいい 

 

f:id:flowerxxx1021:20180621000931j:imagef:id:flowerxxx1021:20180621000810j:image

とりあえず、タカシ君基本プロフィールの時点で推せる部分多すぎない?無理。てか、顔からして港区在住みたいな顔してんのに、大阪出身だしね。そんでイメージカラーが純白の白。で、ボーカル。生まれてから20年にして「私、やっと、王子様を見つけたの♪」(気持ち悪い)って感じ。あとさ、あとさ、足ツルツルじゃん!この人、二次元から来たのか??天使じゃん!!

f:id:flowerxxx1021:20180621003809j:image

 

f:id:flowerxxx1021:20180621002840j:imagef:id:flowerxxx1021:20180621002846j:image

うーんでもさ?「これは容姿とか、基本プロフィールであって、性格はさ、わかんないじゃん?」みたいな?(めんどくさいオタク病出ました。)タカシ君はボーカルだから「俺、カッコイイです」系ナルシストかな?かっこいいしチャラ男系もあり得る。それでも全然イイ。いいけど、そしたら王子様では無いなとか思ったり。見た目がイケメンな人を見ると「チャラそう」「ナルシストっぽい」とか思っちゃうの私だけじゃないですよね?ね?思うよね?

 

 

 

 

 

~ここでタカシ君のブログ何個か抜粋します~

 

  1. f:id:flowerxxx1021:20180621000958j:image
  2. f:id:flowerxxx1021:20180621001028j:image
  3. f:id:flowerxxx1021:20180621001051j:image
  4. f:id:flowerxxx1021:20180621001113j:image
  5. f:id:flowerxxx1021:20180621001127j:image

 

超超超超真面目か/(^o^)\/(^o^)\!?!?

いやまだまだ沢山あるんだけどさ…

 

タカシクンヤバイ。え、こんなに純粋で超真面目で真っ直ぐでいい子のブログ読んだことない(過言かも)ブログの内容が例え、(例えです)嘘だとしても最高。控えめにいってアイドルになるために生まれて来た?「春はとにかくテンションあがる♡」ってまぢJKかょ(*-*)!って!その後に「あたためてくれ~なんちゃって!」って少しオッサンみたいなタカシくんもいてブログ読んでて飽きない。まあ、特に面白いわけではないのだが。(小声)てか未成年だから調味料で使うお酒も変えるって何?え、じゃあ未成年だった頃のタカシくんラムレーズンも食べなかったのかな?違うかな?とか考えたら可愛すぎて頭抱えた。(てかさ、リアル天使。自分の子供がこんなに可愛かったら家から出せない。誘拐されそうで怖いもん。)

 

f:id:flowerxxx1021:20180621001317j:imagef:id:flowerxxx1021:20180621001355j:imagef:id:flowerxxx1021:20180621001431j:image

コノヒトヤバイ/(^o^)\

てなわけで七変化するタカシくんのブログの沼にはまっていきました勝手な想像でナルシストだのチャラ男だの……ごめんなさいもう、めちゃくちゃにいい子かよ育ちの良さが溢れてるこの気持ちどうしたらいいの(使ってる顔文字がiphone既存の顔文字なの萌えるこんなカッコいいのに文字打ちがおじさん(^_^)(決して悪口ではない)っぽいのが推せる)

 

そして猫が好きなタカシくん。私が沼入りした理由の1つでもある。そしてブログの3個目の動画なんなのもう(溜息)

 

f:id:flowerxxx1021:20180621002119p:image

https://gamp.ameblo.jp/sd-train/entry-12031244696.html

 

f:id:flowerxxx1021:20180621001909j:imagef:id:flowerxxx1021:20180621001913j:image

うわーーーーー(;ω;)

いや本当にやばい。動物好きに悪い人いないって人生で何回も聞いたことありますよね。この顔で猫ちゃん好きなんですか自分も猫ちゃんに似てるし八重歯が素敵(ステキ)どっちが猫かわかんないなあ〜〜?(頭の悪いオタク)

 

ところで気持ち悪い文ばかりなので真面目な話もしたいのですが。歌もダンスも未経験で超特急に入ったと聞いてから全然まだまだ超特急の事を詳しく知らないけどタカシくんは真面目で誠実で凄い努力家なんだなあってことはわかって、「タカシくん応援したい推したい!!!」って気持ちが野を超え山を超え海さえ変えて超特急になっちゃったんですよ… #どこが真面目

 

f:id:flowerxxx1021:20180621002321g:image

そして関西の芸能人って芸人さんとかが多いせいかこんな控えめで物腰柔らかい関西人いるの!?とかも思ったし(なんか失礼だったらすみません)とにかく第一に「この人応援したい!推したい!」って思えるアイドルに久しぶりに出会えたので何度でも言うが色んな事に感謝している……こんな(気持ちの悪い)オタクが1人増えただけで何も変わらないのはわかっているのですが、タカシくん頑張って!という気持ち。

 

あ、で最後にしますね。この動画見てハマったみたいな所もあります。

f:id:flowerxxx1021:20180621002403j:image

https://youtu.be/6YAmN8R76GA

なんか人間って焦ってる時とか切羽詰まってる時に素が出るんだろうなあと思ってるのでこの動画見た時質問まで読んでるタカシくん見てこの人は絶対にいい人だと思いました。タカシくんの関西弁も可愛いなあと思いました。(小学生の夏休み課題)

 


f:id:flowerxxx1021:20180621002451j:imagef:id:flowerxxx1021:20180621002504j:image
f:id:flowerxxx1021:20180621002459j:imagef:id:flowerxxx1021:20180621002508j:image

目が細くて塩顔系のメンバーを推しにすることが多かったので(割とB専だったり)目が大きくて鼻が高くてきゅるるんとした可愛くてかっこよくて所謂、美形が推しというのは私にしては珍しくてですね顔も勿論素敵最高だけどタカシくん顔以外にも推せるポイントが多すぎて困ったメロンパン好きとかもうここまで来たらキャラなのかな?もうキャラでもいい……最高のアイドル

 

f:id:flowerxxx1021:20180621002613j:imagef:id:flowerxxx1021:20180621002609j:image

(フォロワーさんがくれた画像さっそく乱用)

 

まだまだ全然詳しくないし未熟すぎるので、「これ、オススメだよー」とかエピソードとかなんでも教えて欲しいです♡読んでくれてありがとうございました!

 

長いのに、全部読んでくれてありがとうな♪ ブログまた書くな^ ^

 

 

by タカシ(推しのオタク)